今日は、お友達がサロンにご来店してくれました!
前にブログでみてくれたドットネイルをやりたい!!って見たときからいってくださってました。
でも、クリスマスネイルもいいなぁ~ってね。
でも、とっても持ちがいい爪をしてらっしゃるので、クリスマスネイルに限定してしまうより、
お正月もそれで過ごせるドットにしましょうってことになりました!
kさんに似合うだろうなぁと思っていたベージュピンクを提案☆
そのベージュピンクの配合に、ゴールドもまぜまぜして、
写真ではわかりずらいけど、ゴールドっぽくも光るような色になりました。
控えめな色だけど、ゴールドとの相性はぴったり!
だから、とてもお上品で清楚な手元になりました。
すごくお似合いだったし、気に入ってくださったのでよかったです!
クリスマスのきかせ色として赤のストーンを小さくのせました。
クリスマスまで持ちますように!
ピザは、ネイルをしながら準備できないので、食パンを仕込んでおこうと思って、
はじめておきてる時間にセットしたので、どうせならと
オニオンとベーコンの食パンにしようと、準備しておいたのですが・・・・
設定を間違えて、具をいれることができず・・・普通の食パンができちゃいました。
でも、Kさんと、Aリンに食べてもらって、おいしいおいしいと好評でした!
パン焼き器。買ってよかったよ~。
今日は、息子タンを寝かせてスタンバイしてと計画してたのに、
朝寝すぎちゃって、タイミングを失い、息子タン、お昼寝なしです。
なので、今、こてんと寝てくれました。楽チンでした。
だから、今から何しようかなあ~。
Kさんに頂いた、とってもおいしそうなメープルプリンロールケーキを
嗜もうと思います。Kさん、ありがとうございましたぁ!
明日は、予防接種。やだな~。そう、私も一緒にうつのです。
注射、本当に嫌い。誰でも嫌いかぁ~。
でも、怖い怖い。息子タンの前でなんだけど、私も涙ぐみそう・・・
