本日はお休み...
朝練に行こうと前夜に準備をしたけど...
雨ザァザァ...........


ハイ、断念してゆっくり寝て
昼からのイベントに備えます


昼前から自宅を出て、電車と徒歩で。
今日はDRANCKRAZY リアクレ氏のセミナーが
fishingイチバン 池田店でありました!
プロトのロッド「こん棒」「ろく丸」の説明を受けて
物欲センサーがピンッ!!!
発売間近のインディ610も触り、入荷連絡が待ち遠しい1本です


コレまた、発売間近の「バーガー」
リミテッドカラー4種(1/2oz)
を補充購入
G-DRAGON WORKS仕様のフォアグリップに
リアクレさんにWORKS仕様のサインをして貰いました


リアクレ忍術!
「めっちゃメラメラの術」
ディレンジEX ディバイン6.5における使用例
ライン操作からフッキングとトークも軽快に実に身になるセミナーでした。
6/12のDRANCKRAZY青野大会で実践だな
セミナー後の漢気ジャンケンでは、
何と! リアクレジャンケンを勝ち抜き
一番に!!
世界で5本しか製作されていない
DRANCKRAZYのビックベイト 「レイジ」の
ミッドナイトブラックを頂きました


パシャリ



本当に楽しい時間でした
リアクレさん 青アニさん KNKさん カズッチさん
お疲れ様でした!








