【アイギーナの予言】 | ロベルト本郷食べるとマンゴー

ロベルト本郷食べるとマンゴー

【赤い翼】代表の戯れ言

先週から雨が続き


かと思ったら
今週は猛暑日ばかり



暑いのか、そうでもないのか

梅雨なのかなんなのか


よくわからない日々が続いていて



最近の浮かない気分に拍車をかけられてるようで


なんだかモヤモヤした気分になりますね。





元々才能のない人間だから

勢いだけで音楽を続けて来たわけですが



思い返せば20年前

もうとうの昔に
自分の才能に嫌気がさしていたんだな。




それが何を間違えたか
チヤホヤ持ち上げられて
いい気になって
この数年間活動して来たなと思うと

なんだか恥ずかしい気持ちになります。




でも初期衝動なんてそんなもんさ


恥ずかしがってちゃ
何も出来ない。




そう思いつつ

もう少し音楽を続けてみよう



と小さな決意をした
この数日間でした。



何があったわけでもなく


自分に絶望するのも自分のせい


自分を鼓舞出来るのも自分だけ




弱音を吐けるのは
本気で頑張ってる人間だけ


ってね。





であ。







2020.6.17