★九条メロディ・グラン・マ 閉店しました★ | ロベルト本郷食べるとマンゴー

ロベルト本郷食べるとマンゴー

【赤い翼】代表の戯れ言



改めまして

2015年2月より営業して参りました

九条メロディ・グラン・マ

2019年12月8日
無事閉店致しました。



苦しい事、楽しい事

沢山ありました。




4年と10ヶ月

短い間でしたが


皆様の心に
少しでも素敵な思い出として
残るような店になれてたら幸せだなと思います。




あんな自由気ままで
無茶苦茶な店主がいる店

他にないと自負しています。




たまにはみんなで集まって
思い出話が出来る日があればいいなと思います。





約5年間


皆様ありがとうございました。




九条メロディ・グラン・マ 店主
ロベルト本郷