4月21日

大潮+低気圧と完全釣れるモード満載の中今日も

巻きます

打ちます

振り続けます


で頑張ってみよーと思います(・∀・)


朝一は先日釣れた野池から


インレット周りが鯉に占拠されいやーな気配を感じつつ丁寧かつ大胆に巻いたり打ったりしたんですがノーバイト

野池をランガン作戦に切り替えるもイマイチドンッ


午前6箇所

午後3箇所渡り歩くもノーフィッシュあせる


最後の夕マズメを期待ある野池へ


風もあるんでドシャローをバイブレーションで流すとガツンとバイトにひひ


サイズがそこまでなかったんで3Mの高台を無理やりぶっこぬきグー
boost-castさんのブログ-120421_182159.jpg

これが35くらいドンッ


その後立て続けに同じサイズがヒットし6キャッチチョキ

boost-castさんのブログ-120421_182921.jpg


久々に巻物で連続ヒットしてきましたにひひ


濁りと風が強いからやっぱりラトルをタングステンにしたのがよかったのかも音符



今日のセット

ロッド:アブガルシア ホーネットキラービー702MH
リール:シマノ アンタレスDC
ライン:クレハ フロロ R18BASS 16Lb
ルアー:メガバス バイブレーションX ウルトラ