昨日はひさしぶりに、六本木のカフェ「フランジパニ」さんへ。
店内にフォルクスワーゲンバスがある素敵なお店です。
店内の照明がやわらかくやさしくて、ほっと一息つけるオススメスポット。
このカフェは壁をギャラリーとしていて、以前タナカナオキの絵画展示でお世話になりました。
今は南国ムードのある(でも色鉛筆画なのかな?とてもやさしいタッチ)絵画が飾られていました。
ギャラリー担当Oさんとお話して、近況をあれこれ。
10/12「キレイな嘘」のチラシを置いてもらっちゃいました![]()
チラシ見てみたい方は是非いってみてください![]()
おなかがすいたので、ここの定番「にんにく豚とろろ丼」をオーダー![]()
Oさんも「これ旨いよね!」といってました(笑)
私的にはおうち風テイストの具が大きいカレーや「まぐろアボカド丼」も好きです![]()
フードの美味しいカフェってご飯時にも使えて嬉しいですよね~
スタミナつけて、夏バテしないようにがんばらなくちゃ!
東京都港区六本木6-8-21
六本木駅3番出口 徒歩5分