伊豆旅行~景色とお花~ | meg990726のブログ

meg990726のブログ

南国の植物のこととか。。。。。

3月31日から4月2日に伊豆旅行車

2日ほど前は大嵐、次の日は1日中雨でしたが、この3日間は毎日快晴晴れ

とってもラッキーでした音譜

 

御殿場のアウトレットから富士山音譜 こんなにすそ野が見渡せる場所は珍しいチョキ

 

 

 

アップ

 

 

 

桜はまだかなあと思っていましたが ここ数日の暖かさで御殿場でも咲き始めていました音譜

 

 

 

下田と松崎の中ほどにある花の三聖苑 那賀川の上流はもうほぼ満開でしたラブラブ

 

 

 

松崎近くのお花畑

 

 

 

これはレンゲ

 

 

 

菜の花

 

 

 

宿に行く途中のお家 毎年 花桃がとてもきれいに咲いていて 目を奪われますドキドキ

 

 

 

宿の裏手のアケビが咲いていましたチョキ

 

 

 

夜は星がとってもきれい 北斗七星と北極星星

 

 

 

伊豆高原のさくらの里も もういっぱい咲いていました🌸

 

 

 

 

伊豆高原の桜のトンネルラブラブ 

 

 

 

急に暖かくなったお蔭で たくさんの桜を楽しむことができました音譜