今年の初スイカ♪ | meg990726のブログ

meg990726のブログ

南国の植物のこととか。。。。。

スイカが売り出されていましたラブラブ

 

 

 

メイちゃんが一番大好きな食べものドキドキ

 

 

 

メイちゃん 3月12日の朝にとつぜん眼がきょろきょろきょろきょろと動き、手足をでたらめにバタバタさせ、体が半ばひきつった様に。。。。慌てて救急病院に連れて行って、3時間ほどしたら収まりましたあせる

てんかん!? 脳神経系の病気のようです

去年4月からこの一年間に5回手術をしましたが、いつもきっと大丈夫と思っていました

でも今回は初めて これで死ぬのかと思いました

とりあえず命に係わることはなさそうですが、緊急の時に鎮静するお薬を持ち歩くようにしました

 

 

 

咲き始めたユキヤナギ音譜

 

 

 

ラナンキュラスのツボミが出て来ましたグッド!

 

 

 

花桃や

 

 

 

レモンにもドキドキ