今頃お正月の報告 | meg990726のブログ

meg990726のブログ

南国の植物のこととか。。。。。

いつものようにアメリーハウス軽井沢へ車

 

毎年メイちゃんに用意している田園茶房のお節。。。美味しそうですラブラブ

 

 

 

「ちょうだいちょうだい早くちょうだいっビックリマーク

 

 

 

おと~ちゃんもおか~ちゃんもケチだから この後3日間に分けて戴きました音譜

 

 

数日前に降った雪が少し残っています雪の結晶

 

 

 

いっぱい着込んで真夜中にお散歩あせる

 

 

 

オリオンや冬の大三角形。。。星がとってもきれいグッド!

 

 

 

 

毎日お天気が良くて 浅間山も良く見えました音譜

 

 

 

メイちゃんは雪も大好きラブラブ

 

 

 

今年もボールちゃんは離さないそうですあせるあせる