伊豆へ | meg990726のブログ

meg990726のブログ

南国の植物のこととか。。。。。

2泊3日で御殿場経由伊豆の旅車

 

御殿場アウトレットはハロウィン飾りハロウィン 朝早く連れ出されてメイちゃん眠そうあせる

 

 

 

「おか~ちゃんお買い物はまだですかはてなマーク

 

 

 

下田の奥の観音温泉にはまだユリが咲いていました音譜

 

 

 

アザミも

 

 

 

これはアンズ!?

 

 

 

JAの直売所で買ったレインボーキウイ音譜 とっても小さくて とっても甘いですラブラブ

 

 

 

伊豆旅行はここが大切な目的地。。。。弓ヶ浜に近づくだけでメイちゃんが騒ぎ出しますラブラブ

 

 

 

「はいポーズ音譜

 

 

 

「おと~ちゃ~んラブラブ

 

 

 

「おか~ちゃ~んドキドキ

 

 

 

「投げてっ音譜

 

 

 

「楽しい~~~音譜

 

 

 

「あっあせる

 

 

 

いっぱい遊んでくたくたになって おと~ちゃんとおか~ちゃんが夕食から戻ってきたのに 気付かずに寝ていますグー

 

 

 

帰り 大仁辺りからの夕暮れの富士。。。。何回見てもとってもきれいグッド!