3月 | meg990726のブログ

meg990726のブログ

南国の植物のこととか。。。。。

ぼ~~~っとしているうちに 3月になってしまいましたあせる

 

3月になったら急に暖かくなって それは嬉しいけれど

時の経つのが早過ぎる。。。。。

 

はさておき 春の便りが届きました音譜

 

 

おみかんが4種類 とりあえず2つ食べてみました。。。。。と~っても美味しいドキドキ

香りもみずみずしさも とってもフレッシュラブラブ

 

ラウレアさんどうもありがとうございました音譜 あっ首はまだ見つかってませんあせる

 

 

プルメリアにも春の気配

DJ’s Confetti

 

 

 

マノアピンク

 

 

 

セントジョニアヌスにもラブラブ

 

 

 

クリスマスローズはもうちょっと

 

 

 

ミニカトレアが 一足先に咲いています  かわいいラブラブ