プルメリア | meg990726のブログ

meg990726のブログ

南国の植物のこととか。。。。。

部屋に取り込んでから大きくなってきたマノアピンクのお花が咲き始めましたドキドキ

 

2月14日

 

 

 

19日

 

 

 

20日 陽が当らないからほぼ白あせる

 

 

 

Daisy Wilcox に花芽が付きました音譜 去年も一昨年もつぼみが大きくなったけれど タイミングが悪くて咲かずに落ちてしまった Daisy Wilcox 。。。。。 今度は春に咲いてくれそうな!?

 

 

 

DJ's Confetti にも花芽ラブラブ こちらは毎年今ごろ付いて春に咲くので まあ安心チョキ

 

 

 

ゴールドの実はずいぶん大きくなりました もっともっと時間がかかるものと思っていましたが 大きくなるの意外に早いですね。。。。。楽しみですラブラブ