化粧水も乳液もベースもファンデも、高校生のころから
ずっと資生堂の同じラインのものを愛用しています
その全部がもう少しで切れちゃうので、資生堂カウンターへ
あったあった
化粧水と乳液発見
☆
がしかし、そのラインのベースとファンデが見つかりません![]()
店員さんに尋ねてみたところ、あのラインはアジア人向けなのでカナダでは先月で販売中止になったとのこと![]()
いやん。どうしよう・・・
スキンケアはこれまで通りのものを使うので、
同じメーカーの違うラインのほうがいいのか、
それとも全く違ったメーカーを選んだほうがいいのか、
変えるにしてもどのメーカーがいいのか、
ちょっと頭を悩ませています![]()
この際冒険してみて、合うモノを探すのもアリかもしれません![]()
お財布と相談してから決めましょうっと
ハァ
(あっ、ため息ついてもうた・・・)
週頭だというのに、なんだか疲れきっています![]()
昨日メキシカンに『君はいつも幸せそうに笑ってるね』
と言われましたが、今日の私はきっとひどかったはず。
ごめんなさい![]()
いつだって笑っていたいんだけれど、なかなかそうもいきません。
ペース配分を考えなくちゃ
決めた。日曜は自分のペースで過ごす。
ここでの時間は神様からの贈り物、
大切にしなきゃバチがあたるわ。