今日が満月、明日は夏至。キラキラ
既に、かなりパワフルなエネルギーに満ちていますね~ドキドキ

 



満月は、良い意味でも悪い意味でも感情が高ぶりやすいから、交渉事や大事な話し合いなどは、できる限り避けた方が良いと言われていて。

 

『変化変容の年』と言われている2016年の中でも、”満月” と ”夏至” が連続してくるというパワフルなエネルギー下にいる、6月。


この2日間は、非常に願いが叶いやすい反面、今までならサラッと流してきたようなことは勿論、目を背けてきた事も半ば強制的に向き合わせられるような事態に陥りやすかったりします......。ショボーン

 

それって、一見ネガティブな状況に思えるけれども、自分にとって本当に必要だったり有益なモノゴトをより多く引き入れるためのスペース作り(断捨離)をしているので、実は決してネガティブなことではないんですよ~。ウインク

 

なので、もしシンドいことが立て続けに起きるようなら、「あら嫌だ。私ったら、まだこんなに不要なことを抱え込んでたのねん音譜」と笑い飛ばして、さっさと手放しちゃいましょうビックリマーク

 


あまりに辛いようなら、

よっこらせアップと投げ捨てれば捨てるほど、その分、がっつり自分の望んでるモノのためのスペースができて、空きができるのを順番待ちしてた『自分の夢や希望』さん達が歓声をあげながら押し寄せるラブラブ

......とイメージするのも良いかもしれないですよね。
なんてったって、望みが叶いやすい2日間なのですから!!

 

 

パワフルなエネルギーの下、皆で、より身軽になって、沢山望みを手にして、ハッピーエネルギーを感謝と共に地球に広げましょうラブラブラブラブ