ソウルクリエイター&アレンジャーでアニマルセラピストのクーキニです。
くーちゃんって呼んでね💕キャンペーン、まだまだ絶賛実施中~



春分が過ぎて、エネルギー的にも新たな年となったようで。  

スピリチャルな方面では、今年は特に次元の上昇とかで騒がれている年だったりもして、
この間の春分は、そんな中で迎える超特別な春分だったみたい。

 ……って、難しい話はよく分からないのだけど(おぃ!(爆))


ここ半年くらい……特に、この春分までの 1ヶ月の物凄くパワフルなエネルギーの変動は日々バリバリと体感してたし、その中で降りてくるメッセージは、”思い立ったら即行動!” 的なものばかり。


なので、

「行動さえ起こせば、凄く強力なバックアップを得られるみたいですよ、皆さん!」

……と言えてたし、

だから、今年は特に、

「春分までにやり遂げたいことがあったら行動して、最低でも宣言しちゃってね!」

……とも言ったんだけど、

『宇宙が精神体に及ぼすなんちゃらは今どうのこうの』みたいなことまでは……。

すみません、こんな人で(爆)

(*スピの小難しいお話を知りたい方は、素晴らしい先生方がいらっしゃいますので、ご紹介いたしますです、はぃw)




私の個人的現状でも、偶然、ここがパーフェクトなタイミングだったので、色々なモノゴトの期限にしてたんですよ、実は

最近のエネルギーの流れ的に

『一定期限までにはっきりできなかったことや達成できなかったことは潔く諦めて、次に進むのが肝心』

という話は、今の私にカッチリと当て嵌まることだったし、心底納得いくことでもあったので、ちょうどいいか、と。


でも、ただ考えてるだけじゃ、流されてズルズルいっちゃいそうなことも幾つかあったので、ちゃんと宣言して。
それが、半年前だったかなぁ。



この『宣言する=意図する』こと。

私がティーチャー&プラクティショナーしてる ”レムリアン・ヒーリング®” で一番重要なポイントなんだけれども、今回、これ、ほんとに凄いなと思いましたわ


全てが必然に収まっていく

はっきり結論が出せるか自信が無かったことも、きっちりと決着つけられる要素が手に転がり込んできてる

特に、長年当たり前だったものを手放すのは勇気がいることで、はっきりしたキッカケや理由が無いと厳しかったと思うけど、ちゃんと、キッカケも理由もできたし



ほんと、『意図する』って、凄いパワー秘めてるよ



レムリアン・ヒーリング®、受けてみたい方いらしたら、一声かけてね。(^_<)-☆


……お、私、初めてお仕事の宣伝したぞ!(爆)

 (*この記事は、別に宣伝目的じゃございませぬ。ご安心を。念のためw)