ソウルクリエイター&アレンジャーのクーキニです。おはよぉございまっす!
くーちゃんって呼んでね💕 キャンペーン、絶賛実施中~


さて。

なんだかインスタグラムばっかりなブログでごめんなさい
『読者登録してみたのは良いものの、くーちゃんって、結局、何してる人なん?』という疑問を持たれてる方も多かったのではないかと思う、今日この頃。

いあ、この頃じゃなくて、ずっと前から気付いてたんですけどね?

……って、じゃあ、さっさとなんとかしろや! ですよね。
はぃ、仰る通りです。すみませんすみませんすみません……。


ってことで。
今日はちょこっと、その辺を書いてみようか、と


    


私は、アメリカはカリフォルニアの北部『サンフランシスコ』ってとこを拠点に、『ハワイ』とか『日本』とかで活動しております。

んで、なんの活動してるかっていうと、え~とですね……。

私の手元にあるビジネスカードによりますと、『アーティスト&セラピスト』と書いてあるんですが。
これ、苦肉の策で。

もちょっとだけ細かく描写すると……

『フリーな感じのソウルクリエイター&アレンジャー。
アーティストで、たまに……色々。
心身ケア他、演じたり訳したり書いたり描いたり録ったり撮ったり教えたりと、いつの間にやら癒し系&エンタメ系よろず屋。
根っからの役者馬鹿で言の葉の人』

……となりますんですが……分かります? σ(^_^;)


ん~と、やってること羅列すれば、もう少し把握していただけますかね?
それとも、もっと怪しく(爆)なっちゃいますかしらん?

ソウルクリエイター&アレンジャー。
アニマルセラピスト。
古代ハワイアンヒーリング&ロミロミセラピスト。
役者/声優。翻訳家。ライター。書家。WEBデベロッパー/デザイナー。
レムリアン・ヒーリング® や レイキのプラクティショナー養成や、スポーツ栄養士として食アドバイザーとかも、頼まれればやり〼。

なんとなぁ~く……分かんないですよね。σ(^_^;)

分かりやすい人になろうと努力してるんですけど、努力すればするほど、結果的には「何でも屋です!」になっちゃうのよ。ヽ(TДT)ノウワーン!!


……うん、諦めましょう。

はぃ、こうゆう人です。よろしくね。(^_<)-☆


ただ、何でも屋はいいんだけど(いいのか?)
私に興味を持ってくださった方に「何をどうやってお願いしたらいいのか分からん」と言われ続けてしまってるので(当たり前)、これはいかん、失礼極まりない!ということで。


とりあえず、セラピー系の方のお仕事サイトをちゃんと立ち上げてみました~




Mz Therange



いわゆるビジネスサイトとは真逆なデザイン ある意味、常識覆す感 (爆)


でも、私らしさが出ていてGOODという感想ばかりいただいてるので、これで正式オープンで~す 
よかったら覗いてみてくださいな


なんかここ数ヶ月で、何年分かのウェブ作成作業した感覚ですわ(笑)

あと、ポートフォリオのサイトもアップデートしたら、ブログを再開して、あとはせっせと更新に専念するんだもん