5回目のマロ‘sブックカフェが無事…かどうかは別として、終わりまして。

 

ホッとしたのも束の間。

大問題発生。

 

飾りつけを担当してくれていたFさんが、

「もうSさんに耐えられないから辞めます。」と。

 

会議で言うとみんなに説得されて続ける羽目になるからメールでごめんなさい辞めます、と。

いう、メールが来ました。

 

正直、Sさんと二人では、私が精神的に絶対に絶対に無理です。ので、

ケアプラの方にご迷惑かけますが、私一人でやらせてください。とお願いしました。

 

ということもケアプラの方にお伝えし。OKをもらい。

 

でも。

 

Fさん、つい一昨日、「Sさんに抜けてもらって、二人でなんとかやっていこう」って話したところじゃないか。

 

最近Sさんがさらにヒートアップしてて、つらかったのは分かる。

 

私がSさんとうまくやれなくて、いちいち仲裁に回って、つらかったのも分かる。

 

でも。でも。でも。でも・・・。

 

 

みんな、私を置いていかないで。見捨てないで。