31w6d♡雪!腹痛! | ちょめ汰♡2018年3月女の子ぱんやちゃん出産&4歳コーンとの暮らし
昨日から腰痛と腹痛?お腹の張り?



がぎゅーーってくるようになってきた




前駆陣痛?!


にしては早すぎるよね



張り止めの薬は副作用が怖くて飲みたくないよーえーん






昨日は久しぶりに会える友達とランチラブ




モニプラで当選したブーツ履いてみたおねがい




{EBC50C8E-CAF3-4DB9-9C44-04A56DBFEFF8}



夢展望ファンサイト参加中>夢展望ファンサイト参加中





5センチヒールで厚底だから妊婦でも、産後でも楽チンで履けるーラブ




スニーカー以外で履ける靴頂けて感謝ですラブラブ





そごうまでチャリで行って、この時期やってるバレンタインフェアのブース行ってきたニコニコ



週末行くと窒息しそうなくらい混んでるから平日だと空いてていろいろ見れるし、たくさんチョコの試食が食べられるおねがいラブラブ




今年はなんのチョコ買おうかなー(*´ω`*)




今年は私の妊娠とかで、スタッフさんたちにもいろいろ迷惑かけてしまったしタラー




ちょっと予算あげて1人3000円前後のチョコにしようかなアセアセ



欲を言うなら銀座までブルガリのチョコ買いに行きたいお願い
けど、今年は無理かなアセアセ





久しぶりに、定番だけどGODIVAでもいいし




食べるのも好きだけど、選ぶのも楽しいラブ






友達とは
行けなかった黑ミサのセトリ見せてもらったり



L’友だからやっぱラルクの話でもちきりーお願い


話し足りないえーん




最近の私なんて、アルバムも買わなければ曲も聞かないし



あんなにライブ行きまくってた5年前からは想像できないくらい情報がわからなくなってるー
追いつけないえーん




黑ミサ行きたかったなぁ…




今年は落ち着いたらまたライブ行きたいおねがい












それにしても




雪…


またやーガーン



今日は幼稚園休みにならなかったから良かったけどラブラブ