土日に殿と旦那ちゃんがお見舞いにきてくれました(*☻-☻*)
土曜日は仲良く過ごしてたのに、
日曜日きたら、2人とも不貞腐れてる∑(゚Д゚)
どうしたの?って聞いたら
くる時はコンビニに寄って殿が降りたがったからベビーカーから下ろしたら今度は抱っこー!と大泣きσ^_^;
旦那ちゃんが抱っこしても泣き止まず、ご飯も買えず。
昨日から2人きりだったから余計イライラが溜まってて、怒鳴ってしまったようσ^_^;
旦那ちゃんもイライラ、殿も泣き顔。
やっぱり2人きりだと真ん中にはいる人いないからギスギスしちゃってましたヽ(;▽;)ノ
殿はたくさん抱きしめてあげて、旦那ちゃんにも1人でコンビニに行ってもらって気分転換を。
しばらくしたら2人とも落ち着いたのか、いつも通りに戻っていきました。
良かった(*☻-☻*)
旦那ちゃんもこれからはもっと子育てに協力してくれるみたいです-_-b
経験してはじめてわかる辛さ。イライラしてる母親の気持ちがわかってくれてよかったとも思いましたヽ(;▽;)ノ
帰り道は2人仲良く帰っていったから良かった!親子仲良しが1番嬉しいですね(*☻-☻*)


