どうも。
この頃運動しないといけない体なのに出無精なmega7nesBOYです(-.-;)



さて、今日はでかい芋が手に入りました(^0^)/

でーん!
mega7nesBOYのブログ-111120_183427.jpg


で、大学芋にして俺だけで半分以上は食いましたwww



こーれーだーけー!


は流石にまずいと思ったので、もう一つ。


木曜日、学校から帰って制服を脱いだらズボンのチャックからブチチッと不吉な音が。

見てみると案の定チャックが一部抜けているではありませんか!


俺一人の手には終えないと判断したので、オカンの手に渡したんですが、「とりあえず、今日はやる暇ないから安全ピンで留めとくよー?明日学校で開いてるの気づかれないように頑張ってねー。」



まさかのチャック全開で一日過ごしましたよ。


あまり自分の席から移動しない人間でよかったです(^0^)/


誰もツッコミませんでしたwww



気づかれたのかな・・・

授業中とかよく息子が起立するから危なかったしwww



で、さっきとりあえずチャックが抜け落ちた所まで縫ってもらって、なんとかチャック閉めてズボンをはけました!


ただ、注意しないとまた破れそうなんですがw


じゃ、今日はこの辺にします