サクッと幸せの引き寄せ~♡ | 自分好みの人生をデザインしていく✨

自分好みの人生をデザインしていく✨

~踊るように最高の人生を~

 

 

恋愛成就ウンセラーの

しみず めぐみ です
 
 
 
 

口角を上げるニヤリニヤヤッ

 

普段から意識されている方いますかね?

 

これは、私の知っている、
いわゆる成功者といわれる方々や
愛や幸せ溢れる方々が、実践されていること乙女のトキメキ

 

私も、実践し始めた当初は、もちろん意識的に。

今では無意識でも日々実践していることですニヤリニヤッ

 
なんてったって、
口角を上げるだけで、

なんだか、気分が良くなってくる~

良い気分の先出しで、
その現実である幸せが引き寄せられる~

 
先日アップした、

ラジオ体操 ⇒ ★★★★

以上に、むちゃくちゃ簡単 !

ある意味、すぐ出来る開運方法爆笑

 
ココ最近、改めて、

あー!やっぱりとても大事だな。


と、思ったのでシェアです~




口角を上げる。

試したことがない方は、

はじめは、意識的にでも口角を上げてみてください。


ニヤリニヤヤッ
 

楽しいときはもちろん、楽しくないときも 笑

感情が無の時も、どんなときにも、

口角を上げることを意識的に続けていると、

だんだんと、
口角を上げるのがクセづいてきます!


そして、気づいたころには

あれ!最近ものすごく笑ってるかも!

 
の、アナタがいるはずひらめき電球


口角を上げているとね、ホントに

ビックリするくらい
笑っちゃうことが起こったりするんですよね。笑


そして、なんてったって、


口角を上げていると、

不思議と心が軽くなって、

物事が、みるみるどんどん
うまく進んでいくんです~

幸せのサイクルに突入照れキラキラ


私も、

口角を上げることを実践しはじめてから、

芋づる式のごとく、幸せを引き寄せているキラキラ

もちろん、
いろいろな要因が重なっているのはありますが、


口角を上げることは、

幸せを引き寄せる要因のひとつ

だなと、実感しています流れ星

 


ニヤリニヤヤッ


さらーに!

口角を上げることは、

意識を超えて、表情から、
自分が自分に対して、幸せ宣言を出してる。

私幸せだよーウシシ

って、自分が自分に伝えてる感じ。

自分への幸せ宣言は、
さらなる幸せに繋いでくれるアップ


さらにさらーに! ←しつこい

口角をあげると、
脳内でアルファー波が出る~

すると、潜在意識が書き変わりやすいので、
口角を上げならのアファメーションもオススメです~


ニヤリニヤヤッ

ってな具合に、

口角を上げる。

これまたいいこと尽くしやん流れ星


口角上げてると、
彼との関係もスルスルル~
っと、軽やかに進んで行くゎょ♡


アナタもぜひぜひぜひ、
毎日に取り入れて見てねウインク


ではまたに~鏡

 
 
現在、
体験セッションは満員御礼となっております。
次回の募集は未定です。
よろしくおねがいいたします。