DANCE MISSION ALL STYLE ALL AGE | MEGUMI

MEGUMI

DANCELIVE

DANCE MISSION 

ALL STYLE ALL AGE 

DANCE CONTEST                 

2024630()

堺市東文化会館文化ホール5

メインホール

開場15:00開演15:30~




DANCELIVEはSHOWに

出演させて頂きました。

初舞台ということもあり

この日を迎えるまで、

日々練習を積み重ねて来ました。

本番は練習の成果を発揮する事が

出来てとても素晴らしいSHOW

でした。練習の成果が結果に

繋がる事を改めて感じたSHOW

でした✨✨✨










この日を迎えるまでサポートして

くださった保護者の皆様のおかげで

イベントに出演

出来た事心より感謝いたします。

ありがとうございました。


イベント終了後の打ち上げ

JUDGEの皆さんや講師陣達と

楽しい時間を過ごすことが

出来ました♪♪♪





このような機会を与えてくださった

AKIRA.ありがとうございました

✨✨✨✨