LIVE vol.10 2024.2.12 | MEGUMI

MEGUMI

DANCELIVE




SOLO&TEAM VALENTINE DANCE CONTEST 

  LIVE vol.10


日時 212(㊗️)

開演13:00〜16:00

場所 高石アプラ小ホール


□JUDGE 

SHAZOO(SKIHIGH)  

MEGUMI  (DANCELIVE)

MA-KUN(D-step)


□SPEClAL GUEST SHOW

SHAZOO.MA-KUN

MEGUMI.YONE


SOLO&TEAM VALENTINE DANCE CONTEST 

LIVE vol.10を開催いたしました。

今年で10回目の LIVEになります。


DANCE CONTEST

トップバッターは

 SHAZOO.MA-KUN

MEGUMI.YONE による

SPEClAL GUEST SHOW!

同じ時間を共有することができて

楽しかったです。


一部はDANCECONTEST❗️



2部はSHOW CASE

トップバッターは恒例の

MEGUMIwithGUESTlNSCTOR

お楽しみ SHOWから始まりました!

SHAZOO.MA-KUN

YONE先生による

DANCEパフォーマンスは

大人の雰囲気で会場を魅了してくれました。

いつもオープニングを盛り上げて

下さってありがとうございます✨✨



SHOW CASEでは

子供達が日頃の成果を発揮する事が出来て良いステージなりました。

これからも子供たちと一緒に成長が出来るように頑張っていく次第です✨✨✨✨

外部の方の皆様もご出演いただき

講師の皆さまには心から感謝いたします。ありがとうございました

素敵なお誕生日を

ありがとうございました✨✨✨

たくさんのエントリーの中から

見事入賞に輝いたチームは


優勝 小露路


2位 One Fist 


3位 Am☆Blo


特別賞 dar


おめでとうございます㊗️㊗️㊗️


外部の方のたくさんのエントリー

があり講師の皆さまには

心から感謝いたします。

ありがとうございました✨✨

惜しくも入賞に至らなったチームも

今回の悔しさをバネに次回に

向けてリベンジし頑張って欲しいと

思います。!




そしていつも応援してくださっている保護者の皆様のおかげでイベントを無事開催出来た事心よりら感謝いたします。ありがとうございました。

同じ時代を共にしてきた

講師の先生

YONE.SHAZOO.MA-KUN.丸井君

RIUさん.staffの皆さん

関係者をはじめ.

会館のstaffの皆さん

生徒の皆さん保護者の皆様の支えが

ありイベントを開催する事が

出来た事を心より感謝致します。

ありがとうございました。



最高に楽しい1日になりました。

素敵なお誕生日を

ありがとうございました✨✨✨


DANCELIVE  MEGUMI