初詣&SHOPPING | MEGUMI

MEGUMI

DANCELIVE


MEGUMI
今宮恵比寿に行って来ましたー(^3^)/毎年行くので一年が始まった感じがします祝日
そして、おみくじは2年連続…な・な・なんと大吉です!!
MEGUMI
素晴らしい!!いい年になりますように(>人<)(>人<)(>人<)(>人<)(>人<)(>人<)(>人<)(>人<)
MEGUMI

久しぶりに[心斎橋アメ村、梅田]に買い物dayビックリマークいつも月に一度は、タレント養成学校に行き指導するので、その前に大好きなShoppingに繰り出すチョキいつも行くアフリカン店<pango pango>でめちゃめちゃ可愛いワンピースをGET音譜後ろがざっくり開いてるから又々キャリーの気分ドキドキ
最近キャリーを超意識している私ドキドキいくつになっても、おしゃれな格好いい女性でありたいですビックリマーク