12月27日/28日 in 台湾 | MEGUMI

MEGUMI

DANCELIVE

今回台湾では、

12月27日・・・@ゾンリー 18:30~19:50(Free Style)

12月28日・・・@台北  21:00~22:30(JAZZ)

12月29日・・・@ゾンリー 18:30~19:50(Punkin')

12月30日・・・@台南   19:00~20:30(Free Style)

でレッスンがあります!

まだ体の疲れと風邪が治っていませんが、台湾に少しでも貢献できるように頑張るぞー!

初日のレッスンは、約35人の生徒さんがきてくれました。

台湾の生徒さんはテンションが高く楽しんでくれていた様子。 ホッと一息あせる


MEGUMI

MEGUMI

レッスンの後は、質問タイム。台湾と日本のダンスの話などをしました。

この時、ダンスが好きな気持ちが伝わってくる瞬間。

そして国際交流をしていると実感。


MEGUMI

MEGUMI

日本の生徒さんにも時間を作ってダンスの話ができればと思います。


[12月28日]
MEGUMI
台北ホテルの近くに「ZARA」がOPENした。地下と2フロアーあり、まるでNEW YORKみたいラブラブ

ホテルでチェックインをしてすぐに買い物していると、映画「SEX AND THE CITY」のキャリーの気分になったみたい。私のストレス発散はまさに買い物!!

今日の夜はインストラクターだけのプライベートレッスン。楽しむぞー!!


MEGUMI

レッスンの後は超かわいい衣装をGETドキドキドキドキドキドキ

どんどん進化していくMEGUMIクラスの衣装にご期待ください(^∇^)

女の子ならだれでもかわいい衣装を着たいはずDASH!