今日からブログ始めました☆
何でこのくそ忙しい師走から始めたかと言うと、このくそ忙しい師走やのにいろんな事に危機感がいっぱいで・・・
それをこれから変えていくにあたって、変化を書いていこうと思いました(^ω^)
まず危機感①
看護模試の結果がD判定でした。後1年もあるし~とか思ってたら、また高校受験の二の舞になると言う事に気付きました。
危機感②
大学生生活が残り1年くらいしかないのに、大学生らしいことあんまりしてません。これから大学生の間にしか出来ないこと考えていこうと思います。
危機感③
今21歳で華の青春のはずが、1年以上彼氏いません。ケド、彼氏いないことより、この期間に自分を磨かなかった事が危機で・・・。今日から磨きかけようと思います。
こんな感じですが、これを忘れんと続けるためのブログです。
もし誰か読んでくださるなら、たまたまたどり着いたなら、めぐの成長を見ていただければ幸いです。
まぁ多分全然関係ない更新の方が多いと思いますがよろしくお願いします☆

何でこのくそ忙しい師走から始めたかと言うと、このくそ忙しい師走やのにいろんな事に危機感がいっぱいで・・・
それをこれから変えていくにあたって、変化を書いていこうと思いました(^ω^)
まず危機感①
看護模試の結果がD判定でした。後1年もあるし~とか思ってたら、また高校受験の二の舞になると言う事に気付きました。
危機感②
大学生生活が残り1年くらいしかないのに、大学生らしいことあんまりしてません。これから大学生の間にしか出来ないこと考えていこうと思います。
危機感③
今21歳で華の青春のはずが、1年以上彼氏いません。ケド、彼氏いないことより、この期間に自分を磨かなかった事が危機で・・・。今日から磨きかけようと思います。
こんな感じですが、これを忘れんと続けるためのブログです。
もし誰か読んでくださるなら、たまたまたどり着いたなら、めぐの成長を見ていただければ幸いです。
まぁ多分全然関係ない更新の方が多いと思いますがよろしくお願いします☆
