めちみ★の育児日記♪-100125_130913.jpg
もうヤバイめちみ★の育児日記♪-50P500101_DCP.gif
 
悪寒、関節痛、のど痛めちみ★の育児日記♪-189309_17.gif
 
だけどこの症状3時間も続いているのに熱はないめちみ★の育児日記♪-o0020002010371924235.gif
 
なんなんだーめちみ★の育児日記♪-1FL0375.gif
 
今日はめっちゃくちゃハード過ぎる一日でしたーめちみ★の育児日記♪-135798_17.gif
 
まず眼科行ってコンタクト待ってたらね、斜め上に住んでた は●●くんママとパパと赤ちゃんに会ったのーめちみ★の育児日記♪-2835776.gif
 
久しぶりに喋ったなーめちみ★の育児日記♪-o0020002010371924235.gifって二ヶ月ぶりか。。。
 
そのあとパパがカットでいきつけの西葛西へ~♪
 
 
そして13時30分めちみ★の育児日記♪-135798_17.gifお腹空いたーコールで仕方なくほか弁を買って車で食べて。。。
 
 
とりあえず次は三番くんの皮膚科なので自宅方面に向かっていると携帯に電話めちみ★の育児日記♪-4820479.gif
14時40分にお姉ちゃん帰宅と連絡が~めちみ★の育児日記♪-173966_17.gif
 
とりあえず
留守番してもらって私達は皮膚科へ!!
 
今日はまだ空いてる方だったー♪
 
福太郎で薬もらってそのままマルエイへめちみ★の育児日記♪-196152_17.gif
 
帰宅17時前~めちみ★の育児日記♪-4820479.gif
 
100均で買ったキャップと首からかける鍵の紐買ってお姉ちゃんにお土産だー!!
 
 
ランドセルにつける紐はあるんだけど遊びに行く時に外して鍵をそのままポケットだから落としたら大変めちみ★の育児日記♪-189309_17.gif
 
 
だって一本3500円するんだもんめちみ★の育児日記♪-129484_17.gif
 
 
落とさないようにしなきゃだよねー!
 
 
パパが野菜カレー大量に作ったから明日もカレーでいけそうだわ。