めちみ★の育児日記♪-091222_132414.jpg
我が家で大活躍しているダイソンくんが故障したみたいでめちみ★の育児日記♪-pa_i1111.gif
 
 
 
 
電話して指示してもらったんだけど全然直らなくて(二カ所)明日クロネコさんが取りにきてくれて修理して25日に届くみたいめちみ★の育児日記♪-1FL0375.gif
 
 
 
だけど新居でダイソン使っても驚くほど埃が取れるのめちみ★の育児日記♪-nym_i1633.gif
 
 
フローリングと畳だけしかないのに
本体のゴミがマックスになったのは一ヶ月で3回もめちみ★の育児日記♪-1FL0375.gif
 
 
めっちゃ綺麗になるんだよー