3人でジャスコへ行ってきました車DASH!



まずはサンダルを見にラブラブ!



案の定、足むくんでたよ!!


LLで探したのに入ったのは2種類のサンダルだけ(笑)


有り得な~いガーン



こうやって入らないと自分の足がむくんでるのがよ~くわかりましたハートブレイク



そしてリンガーハットで昼ご飯を食べラーメン次女チャン食べながら椅子からはみ出てお尻~背中からドッス~ンドンッドンッと落ちるガーン泣かなかったけど私に抱き着いて顔を真っ赤にして顔を隠してましたガーンお姉ちゃん爆笑するから次女チャンめっちゃ怒ってたガーン



そしたら隣に座っていた家族の1歳くらいの男の子が椅子からバックにドッス~ンドンッガーン



ギャンギャン泣いてましたあせる



晩御飯の買い物をして駐車場に行く為エレベーター待ちをしていたら腰がキューーーードンッお腹が張るが2回きたショック!


まさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかーーーーーーショック!ショック!ショック!


と思って車に乗り込んで深呼吸して様子をみる。。。


どうやら痛みは2回でひきました得意げDASH!DASH!DASH!DASH!



あれは前駆だったのかなあせる


あんなに腰がキューーーーっときたのは陣痛以来あせる



とりあえず一安心ガーン
めちみ★の日記♪-090628_120722.jpg