夕方また公園に行ってきましたDASH!



子供チャレンジが届いて砂場遊びセットが入ってたので公園行きたいと言うので仕方なく行ってきた得意げドキドキ




蚊にさされまくっちゃって痒過ぎる長音記号1しょぼん



めちみ★の日記♪-090627_165817.jpg



ほんとこうやってゆっくり遊べるのってもう少しなんだよねガーンあせる




予定してる出産日まで・・後13日目




2週間きっちゃってるもんね得意げ汗




めちみ★の日記♪-090627_182330_ed.jpg



陣痛が今までより短くなりますようにガーンあせる




今日はメロンも食べちゃうぞっニコニコラブラブ




明日はサンダル買いに行かなきゃなぁニコニコだけど臨月で足が若干むくんでるから入らないかもハートブレイク入るの無かったらショックしょぼんハートブレイク
明らかにむくんでるよガーン検診には引っ掛からない程度だけどべーっだ!




明日はゆっくり寝るぞ~ニコニコ


めちみ★の日記♪-090627_170825.jpg