めちみ★の日記♪-090626_114639.jpg
授業参観が始まったので今日散歩ついでに見に行ってきました~!!



学校まで1番遠いし行って帰ってめっちゃ疲れました。



早く帰るつもりが算数の授業を一時間見てきました。



股が痛いしトイレは痛いし足は痛い上にサンダルの紐がプッチ~ンっと切れてしまってo(><)o



去年の箱根でちぎれそうになったままでいつちぎれるかなって思ってはいたけど・・



ついにちぎれたかぁ~




帰りはマックたべて帰ろうと思って『持ち帰りで』 って言わなかったのに(店員さんがいつものおばちゃんでいつも持ち帰るからか?)勝手に袋に詰められ(^^ゞ



しかもビニール袋なしで仕方なくそれ持ってスーパーで買い物。



ベビーカーと買い物袋とマックの紙袋二つと手提げ鞄とポーチと・・・



帰ったらコーラがこぼれてた( ̄▽ ̄;)



この天気だしずっと何も飲んでなかったので次女チャンとコーラをがぶのみ!



その前に体重をはかったんだった。



昨日より500グラムも減ってたp(^^)q



昨日までは前回の検診から+500グラムだったから外歩いて正解でした★