夕方になりだいぶ空が回復してきたしご飯も早く作り終えたので公園に行ってきたクローバー


このお腹だからもうあんまり行きたくないんだけどねガーン



公園も近くにあるわけじゃないしハートブレイク歩いて15分チョイはかかる場所あし



だから夕方は小学生のたまり場になってます。



夕方はどこもそうだよね汗

めちみ★の日記♪-090625_171824.jpg






旦那が事前申請の紙を持って帰ってきたDASH!どうやら記入漏れがあったらしいメモ



事前申請もうちょい前から受付けしてくれりゃ~いいのにプンプン



明日朝一で出してくれるそうですシラー



今日は久しぶりに次女チャンとお昼寝しましたニコニコキラキラ




だけどもう眠いですガーン



めちみ★の日記♪-090625_173819.jpg


次の検診病院は来週月曜なのでもう暫くあります時計




もう一度、貧血検査するんだって汗会計いくらになるんだ!?念のためにお金多めに用意しておかなきゃ足りなかった時が恥ずかしいし(->_<-)



今日の体調は生理痛のような痛みがたま~にあるぐらいですひらめき電球




胎動はいつもより少ない?控えめ?だった気がします得意げ汗痛い程の胎動はなかったような。動いてるには動いてますけどねガーン