ほんわか日記♪-090131_120945.jpg
悩んだあげく、このズボンに決定o(^-^)o


でも私のお腹は臨月まではけるのだろうか??!笑


一緒に室内ではくズボンと長女の靴下を購入。


何度も片っ方を無くすのよね(-_-メ)


髪の毛のゴムだってそう!

全部片っ方無い。


新しいゴムを買うより髪を短髪にさせた方が早い(-_-)


悪阻で9kg減ったのは三人目にして最高新記録です(^^ゞ


一人目・・・3kg
二人目・・・5kg
三人目・・・9kg



三人とも悪阻の酷さは同じ症状だったんだけど二人目産んで12kg増えたままだったからその分が落ちようやく元の体重位に戻った!


三人目の悪阻中に胃腸炎にかかったのも史上初でしたけどf^_^;



悪阻が治まってきたここからが勝負です(ノ><)ノ



増え過ぎないように頑張らなきゃ(^^ゞ



何だか外が明るくなってきました♪


夜中から外は嵐だったから洗濯物も室内(-.-;)


娘が給食当番だったから体操服も洗濯物も沢山あった(*_*)


早く乾くといいんだけどなぁ~。