ほんわか日記♪-090130_211739.jpg
どれにしようかな?



すっごく悩みます。



ポッコリ出ているうちはマタニティ服を可愛く着こなせるかもしれないけど・・


私のお腹は7ヶ月から臨月並になるんだけどf^_^;



今ですら6ヶ月ぐらい出てるし(笑)



先行き不安なお腹ですf^_^;



8ヶ月ぐらいからお腹が限界のパンパンさでマタニティ服が醜くなるのは私だけかな(笑)



だからそのぐらいのお腹を考えて選ぼうと思うとますます選ぶのに苦労してしまいます(>_<)



白いデニムのジャンスカが8ヶ月でパンパンになった。



だから今回も8ヶ月まで着れるといいんだけど(-.-;)



普通臨月まで着れるでしょ~?みたいな感じです(^^ゞ




さて今回は慎重に選ぶとするか(´Д`)