前回、水疱瘡になった上の子を病院に連れて行った時に最後に下の子の健診の予約をしてもらった時のコト・・・。

私「次回水疱瘡の治りを見せにくるときに1才6ヶ月健診の予約も可能ですか!?」

相手「一緒には無理なんですよ」

私「じゃ、上の子は来週にするので下の子は金曜にしてください」

相手「はい、ちょっと待ってて下さい」

(立ち去る)

相手「とれました!木曜の14時~15時の間にいらしてください」


私「え?金曜じゃなくて木曜ですか?!」


相手「はい、木曜です」


私 (まいっか~木曜でも)「はい、わかりました。」




そして今日!!!


14時15分に到着。
この前よりしっかりした女の方が
女「予約しましたか??」

私「木曜の14時~の○○です」

女「えーーっと!!ないですよ!!!ほんとに予約したんですか?」

私「はい~???しましたよー○○ですよ」

女「どうやって予約されました?」

私「いや、月曜に上の子水の疱瘡見せにきた時に看護師に~~」

女「あー、あったあった金曜の14時50分になってますよ」

私「えええええ!?!?」

女「今日は健診いっぱいなんでまた日を改めてきて下さい」

奥にいたまた違う女の人がでっかい声で

「お手数かけますね~~!!!」

終わり・・



ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ?!


そりゃないだろ?!

泣きたくなってきた・・


私が間違えたんじゃないんだよΩÅΩ;


あり得ないだろー君たち!

周りにいたママ達もみんな注目してたし!!!


むむむ


あり得ない。