私と夫、娘と息子、犬一匹。

 

築100年近い義実家を

リノベーションしました。

 

2020年春

完全分離型の二世帯住宅で

家族4人(+1匹)+義両親での生活が

始まりました。

 

 

 

 

娘の5歳の誕生日でしたクラッカー

 

 

image

 

 

 

 

今年は旦那も土日休みが取れたので近場の温泉へ行ってきました。

 

 

すごく広い旅館で、泊ってる間

他のお客さんに全然出会わなかったびっくり

 

image

 

 

裏がすぐ山になっていて、貸切り風呂が最高でしたラブラブ

虫もそんなにいなかった。

 

image

 

 

 

食事も別の部屋でするスタイル。

 

image

 

 

 

1部屋を丸々キッズルームにしていたりして、

予約制で借りられました。

 

image

 

特に何をするでもなく、ゆっくりしただけでしたが

娘は嬉しそうでした照れ

 

 

 

 

帰りに少しだけ海に寄ったけど天気予報が雨だったからか、人が全くいなかったびっくり

image

 

 曇ってたけど暑かったあせる

 

 

 

 

 

 

 

夜は家で家でお祝いをしました。

 

 

 

 

 

今年は娘にカラフルなのがいいとリクエストされたので、マカロンカラーの風船ふんわり風船ハート

 

image

 

 

飾り付けはいつも通りですニヤニヤ

 『楽天SSと誕生日コーディネート』私と夫、娘と息子、犬一匹。 築100年近い義実家をリノベーションしました。 2020年春完全分離型の二世帯住宅で家族4人(+1匹)+義両親での生活が始…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

お花屋さんに行く時間がなかったのでお花は

スーパーで買ってきたものと庭のものでなんとかしました。

 

 

 

 

ピンクのスプレーバラとかすみ草。

image

 

 

 

 

畑に咲いてるやつ。なんだろう、、

image

 

 

 

 

ユーカリとかすみ草にドライフラワーでスワッグも作ってみた爆  笑バランスが難しい、、

 

image

 

 

 

 

 

 

いろいろ写真撮り忘れてますが、楽しい誕生会になりました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園でする誕生日スピーチの練習もしてました笑い泣き

 

 
 
 

 

5歳おめでとうチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

ほそぼそとやってます、、、

 

 

 

 

お花の定期便です。