2階の解体が始まりました。

 

 

image

断熱材の残骸が、、、

 

 

 

 

2階の間取りはこんなかんじです。

何気に2階は初公開です。

 

 

 

 

 

大きなバルコニーがあって、

明るいし、天井も高い~

 

2階リビングにすればよかったかも?

動線の利便性を考えれば無理ですが。

 

image

 

鉄骨ブロック造なので、ブロックが見えてます。

 

 

image

 

 

2階は解体せず、窓の入れ替えと、

クロスの張替えのみにしようという計画

 

だったのですが、

 

 

壁の下地がコンパネだったので、

解体して、ボードに張り替えた方が早い。

となったらしいです。

↑聞いたまま

 

 

 

2階はほぼノータッチなので、

どんな風になるか知りません。。

 

 

 

なんか、部屋を同じ広さにして、

収納を増やす。

 

 

とか言ってたような、

言ってなかったような。。

 

 

 

親世帯の方は、今壁塗装中で、

21日にキッチンの設置が終われば、完成!

 

 

 

 

いよいよってかんじで、ドキドキです。