ネットで注文していたライトが届きました。

 

 

MUUTO E27

 

image

 

 

 

 

ホワイトとダークグレー

(ライトグレーも気になったけど品切れでした、、)

 

image

 

 

 

 

 

箱を開けてみて、まず思ったのは、

 

 

デカい!

 

 

想像していたより一回り大きいかんじ。

でも、これはこれでいっかっていう印象。

 

 

 

image

近くにあった名前ペンと並べてみました。

 

 

 

コードの部分が、つや消しのマットなかんじで

色も質感も好きなかんじでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレーも良い。

 

 

トイレにグレー、洗面にホワイトを付けようかな。

 

 

 

image

 

吊るしたかんじもかわいい。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、1つ気になったのが、

 

 

 

 

ソケットがダサい!

 

 

image

 

 

なんでこんな色?

(グレーも同じでした)

 

おそらく全色、ソケットはこれなのでしょう。

 

 

カバーを付けろってことね。

 

 

 

こんなのを買えばいいのかな?

 

 

 

 

 

 

 

色々ありました。

 

 

 

できれば、つや消しで、あまり高さのないものがいいな。

 

 

こんなかんじが理想


 

これはルイス・ポールセン専用だけど、、

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、このライト、コードの長さが2mもあります。

 

カットもできたけど、別料金だったのでそのままにしました。

 

なので、コードの長さを調整しないといけません。

 

 

 

 

ぐるぐるっと巻いて結ぶか、

 

 

 

たるませて、別の位置で吊るすか、

 

 

 

道具を使って止めるか。

 

 

 

結んだかんじも、たるませたかんじも、嫌いじゃないので、

どちらかにします。

 

 

 

 

 

 

着々と増えていく施主支給品。

 

眺めているだけでわくわくするものばかりです。