福島の果物屋さんが経営しているカフェ。


外観は洗礼された白い外壁が印象的で、

窓が多く、店内の様子が見えるのも

入りやすいポイント‼︎



店内も天井が高くて明るい。

そして店内に入ると一番最初に目に飛び込んでくるのがタルトのショーケース。


たくさんタルトが並んでいてワクワクしましたが、まずは席選び。


店内にはソファ席、テーブル席、テラス席があり、私たち夫婦はソファ席をチョイス。


そしてメニューを見た結果、

果樹園のパフェを頂くことに‼︎


季節の果実がふんだんに乗っていて、一目惚れ(笑)


味はもちろん間違いないです‼︎

さすが果物屋さんのパフェという印象。


そして嬉しかったポイントは、

フルーツデトックスウォーターが2種類もあったこと。



さすが果物屋さん‼︎



そして、フルーツショップ青木も隣接しているため、

カフェ帰りに果物を買うのもいいかもしれません^_^



ごちそうさまでした‼︎




フルーツピークス仙台富沢店

宮城県仙台市太白区富沢字熊ノ前21-1

022-724-7486

日曜日営業