昨日ですが、ママの文化祭を無事に終えましたー!!

売れっ子の お友達と出店したので、お客様が来るわ来るわで

てんてこまい(笑)でした♪

そのおかげで、たくさんの方に 手に取ってもらい、購入して頂き 本当に嬉しかったです♡

shineのMちゃん、準備やら打ち合わせやら ありがとうー♡

売り上げも便乗させてもらって スミマセン…

おかげで、楽しく出店出来ました♪


ママの文化祭、今回で4回目だそうですが、

凄い盛況で♡これも たくさんのスタッフの方が

動いてくれてるからなんだと感じました。



スタッフの皆さま、ボランティアの皆さま、

ご来場頂いた お客様、

そしてそして、一緒に出店しようと声を掛けてくれたMちゃん!!

本当にありがとうございました\\(◡̈)/♥︎

また来年も出れたらいいな。