息子さん、先日 体操教室の検定日でした。

私はスッカリ忘れてて、、、バスを降りた息子に教えられ気付くという。。。

ショックだった〜…

帰ってきた息子が、逆上がり出来たから金メダル貰える!って言ってて

なお、ショックーΣ░(꒪◊꒪ ))))

私、息子の逆上がり、一度も見たことないんです。

つい最近まで 全く出来てなかった逆上がり。

ホントに出来たのか不安で、公園の鉄棒でやってもらったら、、、



出来てないやーーん!!!(笑)


前と変わらない出来なささ。。。

で、手帳見せてもらったら、、、
{8E28E156-F7C9-4DDC-8C36-9B53E73C7608}

シール貼ってあるカナヘイびっくり

検定日は出来たんかな。。。

ビックリするぐらいマグレ(笑)

一回出来たってことは、もう少し練習したら出来るようになるんかな。

なんか喜びたいけど、喜べない複雑な気持ち…。