今日は、お友達のしまちゃんと久々ランチご飯



旦那はんがお休みだったので、



HAaaaちゃん預けて、オサレ~なCAFEへコーヒー





優しいしまちゃん、、、 お家まで迎えに来てくれました♪




~☆?HAaaaちゃんとKAaaaちゃん、ついでにTOoooちゃんの凸凹Life?☆~-100505_1253061.jpg

これ しまちゃんの愛車。。。かなりの年代物です笑



初めて乗せてもらいましたが、



まぁまぁ見晴らしの良いことラブ




久々すぎて、ミョーなテンションのまま cafeに到着♪




今日は、+cosi. centro#caffe (コッシ セントロ カフェWハート




ココ、ナチュラルな雑貨も置いてあって、とってもカワイイんですキラキラ





ランチをしながら、



あーでもない、こーでもないって



ガールズトークを約3時間きゃはっ



私のプチ悩みも聞いてくれてありがとうハートぃっぱぃ





そんな中、、、




しまちゃんからビッグニュース!!!






な、なんと、、、、、








お腹に小さな命が宿ったとのこと赤ちゃん 2おんぷ






聞いた途端、、、めっちゃ鳥肌が総立ちプッ





ちょいちょい赤ちゃんの話聞いてたから、



ホント自分のことのように嬉しかった音符





まだまだ初期みたいだから、



心配が多いだろうけど、



無理せず、ゆっくり過ごしてね、しまちゃんGOOD






本当におめでとうクラッカー



これからは、ママ友としてもヨロシクねきゃー