今日で、HAaaaちゃん1歳6ヶ月☆



産まれてからまだ1年半しかたってないけど、



存在がスゴク大きくて、もう何年も一緒に居るみたい笑




1年前は、、、







こんなプクプクしてたんだな~ダイエット



まだ、ケーキなんて食べられないけど、



KAaaaちゃんが食べたいがために、、、



ハーフバースディと称して、



ケーキ買ってきたんだ~~~うう





今は、、、




リンゴをかじって、すげぇ顔してた。。。



アンヨも出来るようになったし、自我も出てきたし、



多少、言葉もでるようになってきたし、



色々やれるようになったんだなぁ。。。



子供の成長ってすごいなわぁ



HAaaaちゃんの言葉矢印


み → 水

り → きゅうり

び → エビ

ニャニャ → バナナ

マメ → 豆

まんま → ご飯全般

パン → パン


ワンワン → 犬

ニャーニャー → 猫

モーモー → 牛

ちょうちょ → 蝶


だんだ → お風呂


ブーブ → 車

ダンダン → 電車、飛行機

バっ → バス


母、父 → たーたん

祖母 → ばぁちゃ



思いつくだけでこんなぐらい。。。