産まれた日から知ってるけども、、、



本当にお転婆です。。。笑




HAaaaちゃんとお誕生日が2ヶ月しか変わらないのに、スゴく活発!!



今日も、スイミング体験の帰りにAKちゃんのお家にお邪魔させてもらったんです。。。



お家に入った途端、端から端まで走り出す走る



そんで、、、




可愛くポーズを決めてますが、、、


お人形強奪ダッシュ



ママ友 AKちゃんが、HAaaaちゃんにくれようとしてた人形を


全部横取り~の、投げ捨て~のふきだす



なんかHAaaaちゃんと行動が違いすぎて、面白かったおんぷ



でも、きっと私じゃ、YUちゃんを育てることは不可能笑



AKちゃんは、と~っても穏やかな心でホント尊敬です☆