今日、またまたママ友ちゃんと スイミングの体験に行ってきた♪


HAaaaちゃん、初だから、なんだかKAaaaちゃんが緊張だったよ。。。=3



でもでも、そんなことは全く無用だった・・・・・


先生のお話を聞いてる時も、一人チャパチャパ~水しぶきの水遊び。


お隣のママの顔にかかる始末で、KAaaaちゃん平謝りすみません



そんなこんなで、アンパンマンアンパンマンの滑り台登場!!!


見つけたHAaaaちゃんの目が光ったのを、母は見逃さなかったぜよキラン


一度滑っただけじゃ、やっぱり許されず。。。


他のお友達に譲ってる間は、お決まりのグッズグズ。。。


ホント、ヤレヤレヤレヤレ



でも、とっても楽しそうなHAaaaちゃんを見ると、始めたいなぁと


思ってしまうKAaaaちゃんなのでしたぶた




~☆?HAaaaちゃんとKAaaaちゃん、ついでにTOoooちゃんの凸凹Life?☆~-2011110108510001.jpg

スイミング仕様?!


出産祝いの頂きものなので、ちょいツンツルテン笑