で~けたでけたっバンザイ



HAaaaちゃんの米粉100%パン完成!!!



あっ、、、実は、HAaaaちゃん 小麦、卵、乳のアレルギーがあるんです。。。うわぁぁん


なので、食パン、うどん等々、全く食べられましぇん。。。



こんなところで嘆いていても仕方ない!!!


アレルギー体質に産んでしまったのは、KAaaaちゃんなので、


なんとか他の子と同じような物食べさせれないかなぁと日々色々考えてるんです。




ソレましたが、、、



結構前から、米粉に目をつけ、色々試してみてます♪


今日は、グリコが出してる 「こめの香 グルテンフリー パンミックス粉」


http://www.glicofoods.co.jp/product/komeko_hiroba03.html


興味のある方は是非!!!




~☆?HAaaaちゃんとKAaaaちゃん、ついでにTOoooちゃんの凸凹Life?☆~-2011103117300000.jpg


いい感じに膨らみましたうふふ




最近、つくづく 米粉を考えた人 ホント凄いなぁ~と思いますキラキラ


誰だか分からんけど、感謝感謝でありんすペコリ