今日は、妊婦時代からのお友達3人と落合公園で集合☆


もちろん、チビたんたちも一緒にハート




な~んかめっちゃ久々に会ったから、


変なテンションになるの抑えるの大変やった~笑




早速、、、




~☆?HAaaaちゃんとKAaaaちゃん、ついでにTOoooちゃんの凸凹Life?☆~

ちょい高い所から、池に向かって水が噴射する装置?物?



ウロウロしてたら、お昼の時間~~~おんぷ



ママ友ちゃん 2人とも、めっちゃ美味しそ~うなお弁当お弁当




~☆?HAaaaちゃんとKAaaaちゃん、ついでにTOoooちゃんの凸凹Life?☆~

ちょいちょい、おかず頂きました♪ ゴチゴチっおなかいっぱい



ママ友 YOちゃんが、チビたちの為に ブドウをむきむきして、小さくカットして


持ってきてくれたsei



果物に目のないHAaaaちゃん、、、もちろんガッツキおいしい



これまた、ありがたや~ありがたや~ありがとう




いつも、おんぶに抱っこばかりで すみません。。。




腹ごしらえもしたところで。。。







遊ぶ遊ぶ遊ぶ元気




~☆?HAaaaちゃんとKAaaaちゃん、ついでにTOoooちゃんの凸凹Life?☆~

あらっLOVEと思いきや。。。



AKちゃんの娘っこ YUちゃんが、ボールを奪いにHAaaaちゃんを攻撃突き飛ばし





ホントは、、、、sei



お手てつなぎたいくらい仲良しなんだよね~キラキラ





最後に、、、


HAaaaちゃん、、、アンタ、、それ滑り台じゃないぞよ。。。sao☆





まだまだ、遊びたかったけど チビたん達のネムネムが始まったので、、、


撤収akn




あ~~楽しかったハートぃっぱぃ



AKちゃん、YOちゃん、ホントにありがと~~うaya



また、遊んでちょん♪