さて、こんにわハートめぐちんですキラキラ

 

Xmasまでにお届けのCuttlefish Dancenの商品発送完了のお知らせですキラキラプレゼント

 

なんとかXmasまでにお届けしたい!!!だけども丁寧に、どこを見ても綺麗なジュエリーをお届けしたくて

今日、5時までの郵便局に5分前に滑り込みで発送できました!!ハート爆  笑

 

Creemaサイトで、メルマガ掲載して頂いたこちらのアクセサリー金箔と紫陽花とクリスタルのバランスが

繊細で、作るのもとても細かい作業が多いのですが、写真では伝わりきれない生で見た時のそれぞれの素材が、

キラキラ輝くこちらの作品が

 

Xmasまでにお客様に届いて、喜んでいただけたら私は作っていて一番嬉しいのですキラキラ

 

Xmasのラッピングには、Cuttlefish Danceオリジナルカードとグリーンのブリザードフラワーをお付けして

華やかにさせて頂きました!!(お写真を撮り忘れてしまいましたが!びっくり

 

 

 

自然界にある、お花と人間が作ったクリスタルや14kGFとの相対する物(陰陽)の出会いが私は大好きなんです!

 

お互いがなくては成立しないこの世界の仕組みに魅了されて、私はこの真逆の素材を合わせたくなる衝動は

どんなに、辛くても、やめたくなっても、変わらずにある衝動なんだなと、改めて気づきました!

 

今はやり方を変えたので辛い、やめたいは全くありませんが。

 

そのおかげで、店舗やネットのお客様に発送した後も余力が残っていて次の作品を作るのが楽しんみなんです!!!爆  笑

 

なので、ひとつ決めた事があります!

 

デザインが湧き上がった時に一点もののお花のjewelryをこちらとCreemaで販売していきたいと思います!!!

ほぼ毎日!!!と今湧き上がっていますができるかどうかはわかりませんwがやってみたい!(休日以外)

 

お花には、花びらの形が同じお花でも人と同じで様々な形があります。平らな花びらもあればカーブがすごい

花びらもあります!色味も一つ一つ全然違うのです。私はフラワージュエリーを制作するときに、その花びらの

形や色味を見ていつもデザインしています。

 

 

と言うか、デザインしていない。

 

花びらに委ねて、いるのです。花びら自身が嫌いな余計なものをつけると気持ち悪い感じになる。

その花びらに委ねているのです。

なので本当は同じジュエリーはCuttlefishDaanceにはあり得ないのですが、同じ性格の花びらを集めて

なんとか同じデザインのジュエリーを作ってお客様や店舗にお届けしています。

 

 

そして私がやってみたいことは、

 

もっとお花の声にしたがって、その子に合わせたデザインを手にした花びらでしてみたいということです。

 

要するに、花びらに寄り添ってデザインを変えると言うことです。

 

実はこれ、全然効率的ではないのです。売れた作品をたくさん売っていった方が楽なんです。そして儲かるのです。(食べていけるw)

 

ですが

やりたいこを、やってみたい!!!#挑戦!!!

 

一つ一つ手売りするという初心に帰るような行動ではありますが、これをやったら又一つ自分が変われる機会に

なると思うのです!なので、この作品いいな!と思ったら買ってくださいw口笛

 

これが、一人大量生産を長くやってきた、今の私の答えです。w

 

ちょっと個性的な子(花びら)も活躍させてあげたい!むしろ主役にさせたい!という気持ちであります。

これまで通り、同じデザインでを何点かお作りしていくものもあると思いますが、その子達も宜しくお願い致します!

 

⬇︎新作 jewelryはこちらからご覧下さいませハート

(たくさんのお花のアクセサリーを取り揃えています)

Creema CuttlefishDance collection

 

 

ではではまったね〜!明日は素敵なXmasイブをラブラブ