おはようございますめぐちんですラブ


今日のめぐちんのふと思った事

をYouTubeにアップしました❤️





ラジオ形式なので、流し聴きしてみて下さいね!

それではどうぞ!✨







他にもYouTubeで動画をアップしていますハート
良かったら、聞いてみて下さい〜✨








今、YouTubeを聴けない方はブログをどうぞ✨




今日もめぐちんのふと思った事始めていきたいと思いますラブ


今日は「あなたのそれ、実は仕事ですよ!」というお話しです。


自分でビジネスを始めた人、個人事業主の方など。今日は売り上げが立たなかったな、すぐにお金に繋がるアクションを取れなかったなと思う事があるかもしれません。ニヤリ


しかし、売り上げをたてるまでに考えた事や、インスピレーションの方が、大事だったりします



やりたい事を、きちんと自分の中から自然に出して、やった仕事はやる気や売り上げも全然違うので、自分の心に素直な仕事を心が蹴る事は


精神衛生的にも売り上げ的にも良いやり方だと思っています



普通に会社に行く方と違って、家で仕事をしていると、生活や趣味と仕事の境界線がハッキリしない所があったりします。


例えば新しい、企画を考えついて試したり、時にはベッドでゴロゴロしながら調べものをしている時はまるで趣味のように楽しかったりします。ラブラブ

しかしいっけんサボっているような気もしてきますが、大丈夫!笑爆笑


実質売り上げはその1日的には生んでおりません。そんな日々が続くと不安になる方もいるかと思いますが、これは立派なお仕事なんです。グッ


悩むも仕事、気分転換も仕事、携帯タイム

^_^もリサーチという名の仕事です。


前にも、YouTubeでお話ししましたが、個人で仕事をする人にとって、メンタルを整える事は立派なお仕事です!グッ


いろんな事を柔軟に試したり、小回りが効く所が、人に雇われずに自分で仕事をする良い所です。

誰かの、確認をとる事なく自分の感覚を信じて

休んだり、動き回り自分に良いサイクルを作っていく事が大切だと感じています!チュー


是非、仕事と趣味と遊びの境界線をなくしてキラキラ

思うがままにあなたらしいお仕事を作っていって

みて下さいね!!ハート


さて、まとめに入ります。ニコニコ


売り上げが立たたない日も大切なインスピレーションを迎える為の準備期間で仕事ですよ。

という事


メンタルを整える事も立派なお仕事という事


個人で仕事をしていると趣味や生活と仕事の境界線をなくして楽しくお仕事が出来るという事です。



さて、私が手掛けるカトゥルフィッシュダンスの

アクセサリーも、新しい展開を迎えています。




日々、お洋服や気分で変えられるようなアクセサリーを作る為に動き出しています。


大きなテーマに

「変わるものと、変わらないもの」


というコンセプトで進化しています!おねがい

皆様にお届け出来る段階になりましたら、またお知らせ致します



それではまた次回の「めぐちんのふと思った事。」でお会いしましょう。

まったね!