Megちんです❤️ 


今日は湧き上がってきた言葉をシェアします✨




結局の所一周まわって



目の前の手の内の事しかない。




生まれて一つ一つ丁寧に選んできて、手にしているのは身一つ。そしてその身からうまれる感じ方のみが、手にしてるものなのかもしれないね。



しかし、その感じ方こそが人の幸せの度合いを決める。

この地球で感じ方の旅を楽しもう!





今はその感じ方を人々が思い出す為に与えられた時間。なのかもしれない



思い出して

子供の頃のような

自分に素直な感じ方を

自分に還り存分に感じよう

外にはなく、内にあるモノが


ずっと探しても見つからなかったものだよ

感じ方に、素直に従って生きると現実にも

それが現れる

by食器洗い中めぐちん



湧き上がる言葉を書き綴る。ブログメモ